インナーパラソル 何粒

インナーパラソルは何粒飲めば大丈夫?

インナーパラソルは何粒飲めば大丈夫なのでしょうか?

 

公式サイトのよくある質問には、下記のように記載されていました。

 

【Q】1日に何粒飲めばよいですか?
【A】インナーパラソル16200は健康食品ですので、決まりはありません。ご自身のペースに合わせてお飲みください。目安として2〜6粒をお勧めしております。

 

インナーパラソルは、1日に2〜6粒飲めば大丈夫ということですね。
インナーパラソルは日傘サプリですから、紫外線対策としては、紫外線を浴びる前に飲んだ方がいいですね。 おすすめなのは、朝食後の出かける30分〜1時間前に飲むことです。
食後は消化・吸収が良くなりますし、サプリは飲んで30分後くらいから効果が期待できるからです。
出かけるころに効果があらわれてくるのが理想ですね。
1日中、外での作業をする場合は、昼食後にも飲むと、より効果的でしょう。

 

インナーパラソルは1袋に60粒入っています。 1ヵ月1袋とするなら、1日2粒飲むことになります。 1日6粒飲むなら、1ヵ月3袋必要というわけですね。
1ヵ月3袋って、けっこう大変そう。。。ですが、インナーパラソルの公式サイトの定期コースを利用すれば、毎月3袋を決まった日に届けてもらうことができます。
しかも、特別価格で購入できますから、便利でお得ですね!

 

 

インナーパラソル 16200公式HP

↓ ↓ ↓

https://finebase.jp/parasol16200


inserted by FC2 system