インナーパラソル16200 副作用

インナーパラソルで副作用は起こる?

日傘サプリと呼ばれ、紫外線対策が気軽にできると注目されている「インナーパラソル16200」。
日焼け止めクリームではカバーしきれない部分をカバーできたり、敏感肌でクリームを塗るのが難しい方にも人気があります。
そんなインナーパラソルですが、飲んで安心なのか?と心配になるかもしれません。
インナーパラソルで副作用は起こる?かという点について、調べてみました。

 

今のところ、インナーパラソルで副作用が起きたという報告はないようです。

 

インナーパラソルの主な成分は、ニュートロックスサン、パインセラ、コプリーノ、ビタミンC、ビタミンPなどです。
インナーパラソルの全成分が検査をクリアした安心な成分です。
ただ、シトラス、きのこ、パイナップルなど食物由来の成分が配合されているので、アレルギーを持っている方は、配合されている成分を確認したほうがいいでしょう。

 

製造工場も日本国内で、厚生労働省・GMP基準認定取得、衛生管理・HACCP採用、品質・有機JAS認定取得と、徹底した品質管理のもとで商品が製造されており、放射能検査も済まされています。

 

インナーパラソルの成分は安心なものですし、製造過程もしっかりしていて、安全・安心にこだわってつくられているので、副作用の問題もないようですね。

 

 

インナーパラソル 16200公式HP

↓ ↓ ↓

https://finebase.jp/parasol16200


inserted by FC2 system