インナーパラソル16200 @コスメ

インナーパラソルを@コスメでチェック!

インナーパラソルを@コスメでチェックしてみました!

 

【インナーパラソル16200について】※以下、@コスメ参照
2016年8月2日に発売された、美肌サプリメント。「飲む日傘」として、日焼け止めクリームや日傘ではケアしきれない部分もカバーすることができる。ニュートロックスサンが1日の推奨量250mg配合された、新しいUVケア商品。

 

【インナーパラソル16200の口コミ】
☆続けやすい価格になるとありがたい。
☆効果は実感できていないが、飲んでいると安心感がある。

 

☆即効性はないが、色黒にならずにすんでいる。
☆水で飲むだけなので面倒なことなく、全身を常に守れるので助かる。
☆肌の調子が整ったような気がする。
☆日焼け止めクリームだと、肌の調子が悪い時や時間がない時は塗れないこともあるが、インナーパラソルを飲んでいれば、内側から紫外線を防いでくれるので心強い。
☆酵素っぽい独特な香りがするが、小粒で飲みやすい。
☆冬でも紫外線が気になるので、UV対策におすすめ。
☆サプリメントだと、日焼け止めを塗り直す必用もなく、簡単に紫外線対策ができるので良い。

 

インナーパラソルは、今、大注目の日傘サプリです。
飲むことで、日焼け止めクリームを塗ることができない部分のケアもできるので、しっかりと紫外線対策を行いたい方におすすめです。

 

 

インナーパラソル 16200公式HP

↓ ↓ ↓

https://finebase.jp/parasol16200

 


inserted by FC2 system