インナーパラソル16200 解約

インナーパラソルを解約したくなったら?

インナーパラソルを購入する場合、公式サイトの定期コースを利用するとお得です。
インナーパラソルの定期コースは、継続が大切なサプリメントを、少しでも負担を減らし継続しやすくなるよう、追加注文の手間を省き、お得な割引価格で商品が購入できるプランです。
定期コースは、一定の間隔で商品が自動で届くので、休止や解約をしないかぎり、ずっと商品が届くことになります。

 

では、インナーパラソルを解約したくなったら? どうすればいいのか? 手続きなどについて調べてみました。

 

インナーパラソルの定期コースを解約したくなったら。。。まずは、継続して何回目かを確認しましょう。
インナーパラソルの定期コースは、3回以上の継続が約束となっています。
もし3回未満で解約する場合、定価購入での切り替えとなり、今まで購入した分の差額を請求されることになります。
4回目以降からは、いつでも中断や解約ができるようになっています。
次回お届け日の10日前までに連絡すると、次回分から中断や解約となります。

 

インナーパラソルを解約したくなったら、4回目以降で、次回お届け日の10日前までに、電話かメールで連絡しましょう。

 

電話 0800-555-0310
受付時間 11:00〜19:00(土日祝を除く)

 

メール info@finebase.jp
受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日営業日の11:00〜19:00の時間帯で順次返信)

 

 

インナーパラソル 16200公式HP

↓ ↓ ↓

https://finebase.jp/parasol16200


inserted by FC2 system