インナーパラソル16200 公式

インナーパラソルって危険なの?

インナーパラソルは飲む日焼け止めとして、海外セレブも注目するサプリメントです。でも日焼け止めは肌に直接塗るものという認識なので、体の中に入れるとなれば少し不安になってしまいます。ネットで検索してみても、インナーパラソルって危険なの?とかインナーパラソルの副作用などが出てくるので、不安に拍車をかけてしまいます。

 

そこでインナーパラソルは本当に飲むと危険なのか、納得できるまで調べてみる事にしました。インナーパラソルの成分は「ニュートロックスサン」「パインセラ」「コプリーノ」「ビタミンC」「ビタミンP」が全部合わせて16200mgも配合されています。インナーパラソルの主な成分はニュートロックスサンなのですが、こちらは天然のポリフェノールなので安心して飲む事ができます。この事からも分かるように、インナーパラソルは医薬品とは異なる健康食品になります。これまで健康被害に遭ったという報告もされていないようなので、安心してお飲み頂けます。ただ、現在処方されている薬と一緒に飲む予定の方は、予め担当の医師に確認しておくとより安心です。

 

インナーパラソルって危険なの?という疑問は解消できたかと思います。もっと詳しく知りたいという方は、公式サイトをチェックしてみて下さいね。

 

 

インナーパラソル 16200公式HP

↓ ↓ ↓

https://finebase.jp/parasol16200


inserted by FC2 system