インナーパラソル16200 公式

インナーパラソルの効果と特徴

インナーパラソルの効果と特徴について、調べてみました。

 

インナーパラソルを12週間飲用する臨床評価試験を行った結果、普段通りの屋外行動でも、美容効果に改善がみられたそうです。
インナーパラソルの特徴は、今注目の主成分「ニュートロックスサン」が高配合だということではないでしょうか。
ニュートロックスサンは、地中海周辺で育ったシトラス果実やローズマリーなどから抽出されたポリフェノールの一種で、紫外線などの影響で発生する活性酸素の活動を抑えたり、紫外線によるメラニン色素などの肌への影響を抑えたり、日焼けしてしまった肌の回復を早める、ビタミンDの生成をサポートする、などの効果が期待できます。

 

また、パインセラ、コプリーノ、ビタミンC、ビタミンPも高配合されています。
パインセラは、パイナップル果実の食べられる部分だけを使って作られたフルーツセラミドで、潤う毎日をサポートします。
コプリーノはキノコの一種で、乱れがちな身体環境を元気にし、外的環境から身体をしっかり守るサポートをします。
ビタミンCは、健康と美容には欠かせない成分ですね。スッキリを促す還元成分としても有名です。
ビタミンPはポリフェノールの一種で、ビタミンバイオフラボノイドともいわれています。ビタミンCの働きをサポートします。

 

このように、インナーパラソルには、美容に効果的な成分が高配合されています。

 

 

インナーパラソル 16200公式HP

↓ ↓ ↓

https://finebase.jp/parasol16200


inserted by FC2 system