インナーパラソル16200 公式

インナーパラソルの成分は? 安心できる?

飲む『夏の美容』サプリメントとして注目されている「インナーパラソル16200」。
日傘サプリともいわれ、紫外線対策に効果が期待できます。
美容サプリといわれれば、女性としてはぜひ飲みたい!とも思いますが、インナーパラソルの成分は? 安心できる? サプリメントは毎日飲みたいものですから、成分は気になりますよね。

 

そこで、インナーパラソルの成分をチェックしてみました!

 

インナーパラソルの成分は、シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、きのこ(ササクレヒトヨタケ)乾燥末、パイナップル果実エキス末(セラミド含有)/ビタミンP、ビタミンC、結晶セルロース、シクロデキストリン、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、還元麦芽糖水飴末です。

 

インナーパラソルは、全成分が検査をクリアした安心な成分だそうです。
また、インナーパラソル16200は放射能検査済み、国内最大級の安全に管理された工場で、徹底した品質管理のもと、商品製造が行われています。
このように、安全・安心にこだわって作られているので、インナーパラソルは安心して飲むことができるでしょう。

 

ただし、妊娠中、授乳中、4歳未満のお子さんは飲まないほうがいいそうなので注意しましょう。

 

 

インナーパラソル 16200公式HP

↓ ↓ ↓

https://finebase.jp/parasol16200


inserted by FC2 system