インナーパラソル16200 飲むタイミング

インナーパラソルを飲むタイミングって?

インナーパラソルを飲むタイミングって、あるんでしょうか?
せっかく飲むからには、効果的に飲みたいですよね。
インナーパラソルを飲むタイミングについて、チェックしてみました。

 

インナーパラソルは、1日2〜6粒が目安量です。
いつ飲むのが効果的なのか?。。。インナーパラソルはサプリメントなので、特に決まりはないそうです。
ただ、毎日忘れずに飲み続けることで効果が期待できるので、飲み忘れないように自分で飲む時間を決めておくと良いでしょう。

 

おすすめなのは、朝食後です。
食後に飲むと消化・吸収が良くなりますし、外出の30分〜1時間前に飲むことで、紫外線対策に効果的です。
もし6粒飲むなら、朝食後に3粒、昼食後に3粒など、何回かに分けて飲むと、効果を持続しやすいでしょう。

 

インナーパラソルの飲むタイミングは、食後、そして日差しを浴びる30分〜1時間前がおすすめです。

 

健康食品だからと、1日の目安量より多く摂れば、より効果的なのか?というと、そんなことはありません。
1日の目安量で効果は期待できるので、多く摂るよりも、毎日忘れずに飲み続けるほうが効果的です。
多く摂ってしまうと、早くなくなってしまって飲み続けられなくなってしまう。。。なんてことになってしまうかもしれません。
ですので、1日の目安量を毎日忘れずに飲む!ことが大切です。

 

 

 

インナーパラソル 16200公式HP

↓ ↓ ↓

https://finebase.jp/parasol16200

 


inserted by FC2 system